fc2ブログ

宮崎あおい

宮崎あおい

やくざが進出してきたニダ!〔宮崎あおい〕

チャットモンチー 07・そのまま スマップ 四、好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人上げて 01・本郷奏多 02・中島みか 03・大野君 04・ニノ 05・山本裕典 06・宮崎あおい 07・市原隼人 五、このバトンを回して フリーで★ フリ-で久しぶりに日本の朝の連ドラを毎日楽しみ見てたのが、宮崎あおいちゃんのドラマ。

アレは最終回ガッカリしたのよね、、折角良い感じだったのに、、韓国モノかと思うような悲劇的な最期、、韓ドラマネたかと思っちゃった苦笑。

篤姫の情報サイトいくつか↓↓↓ 篤姫 篤姫いまさらだけど今年の大河は好きそう♪宮崎あおいは顔はすごく好きなんだけど演技は知らなくて。

予告で見た時は『ん??』と思ったんだけど、本編見たら平気だった("⌒∇⌒")『巧い』とは思わなかったけど浅野忠信、石田えり、宮崎あおい、中村嘉津雄、板谷由夏、オダギリジョー、光石研、辻香緒里、川津祐介、嶋田久作、とよた真帆出演。

北九州で中国人の密航を手伝っているケンジ。

ある日、密航者の中に子供がいて自分が引き取ってしまう。

人間だと 宮崎あおい 、 大塚愛 、蒼井そら、小倉優子とか言われたことはありますがなんかもう申し訳ないです。

Q7.一日で一番好きな時間は? 深夜の高速道路。

15時?17時の部屋に射し込んでくる光。

2時のバイト上がりのひやりとした空気と月。

メシが食えないのが増えたからね。

親の世代は“半島でメシが食えず”日本に密航。

子の世代は“日本でメシが食えず”半島に密航、ですか。

Uploaded by anti-kimchi 宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」 by G-Tools。

スポンサーサイト



PageTop